かに通販、到着日数はどれくらい?

おいしいかにを通販で取り寄せる秘訣を紹介
Home » おいしいかにを食べるには » かに通販、到着日数はどれくらい?

かに通販、到着日数はどれくらい?

おいしいかにを食べるには

冬の御馳走であるかにを通販したからには、どれくらいの日数で届くのか、気になるところですよね。
ここでは、人気通販サイトから注文された方々のネットでの感想をもとにして取り上げていきたいと思います。

かに通販は、平均して注文5〜7日後に届くことが多いようです。
でも、「そんなに待てない、早く食べたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
そんな方におすすめのお届け日数が早いと評判のかに通販のお店をご紹介しましょう。
もちろん早いだけではありません。
味にも定評のある口コミ評価の高いかに通販をピックアップしてみました。

ネットの口コミ評判では、もっとも到着が早いと思われるお店が「北国からの贈り物」です。
このお店の特色に、「クイック便」というものがあり、本州と四国、そして一部を除く九州各県にあるクイック便対応エリア内であれば、なんと注文してから最短翌日でかにが届いてしまうのです。(エリア外の地域は5〜6日後が到着目安)
あまりの速さに驚きのクイック便、お急ぎの方にはおすすめです。

ネット通販ナンバーワンといわれる「かに本舗」に関しては、注文した種類や漁獲量、また届け先の地域などによっても違いはあるようですが、最短3日後に到着すると言われています。
スピード面で評判の高いお店としては、「らっしゃいかに市場」というお店があります。
注文が立て込む年末でも、基本的に2営業日以内に出荷するといわれ、「すぐに食べたい!」という方には非常におすすめです。

また、「北釧水産」というお店も早さには定評があります。
宅急便でも早いのですが、空輸便を使うことで、日本のほとんどの地域(一部離島を除く)で、3日で届くというすばらしいパフォーマンスです。
安定した配達速度では、「かにまみれ」も負けていません。
レビューの配達日数には軒並み「3〜4日」とあり、安定した速さの配達が見込めます。

いずれも口コミ評価の高いかに通販ばかりですから安心して利用することができます。